美人受付嬢のいやらしい営み 美緒

会社では言えない桃尻OLの事情

受付の華として、同僚男性の憧れの美緒さんは、肉棒で思いっきり蹂躙されたい気持ちが我慢できないそうです。男の欲望の全てを受け止めたがっている彼女にタップリと、出して、注いで、かけてやってください!!

介護福祉士のいやらしい営み りか

会社では言えない桃尻OLの事情

毎日が職場と寮の往復だけという梨香さんが、単調な毎日を変えるためにハメ撮りに挑戦。唾液まみれのディープフェラからイラマ発射、ローション&パイズリ。滑る肉感ボディを味わいながらの濃~いSEXはこたえられませんよ!

働く娘たちのいやらしい営み

会社では言えない桃尻OLの事情

葵刀樹作品の「いやらしい営み」シリーズより働く娘たちを選りすぐり、10タイトル収録したダイジェスト集です。先生や受付嬢、OL、ショップ店員などさまざまな職業の娘たち。あなたのお好みはどの娘かな?

キャリア系OLのいやらしい営み まゆみ

会社では言えない桃尻OLの事情

キャリア系OL・まゆみさんを仕事帰りにホテルに呼び出し、プライドを剥ぎとりながらのハメ撮りです!夜を徹して行われる責めと、実生活では経験したことも無いような屈辱に、彼女は壊れ、堕とされて行くのです。

箱入り女子大生のいやらしい営み・あゆみ

会社では言えない桃尻OLの事情

ホントに育ちの良さそうな女の子。しかし実態は!そんなギャップを味わわせてくれる女子大生あゆ美さん。リクルート活動を終えた後、ホテルに呼び出し、翌日の朝まで想像も出来ないような粘質系SEXをヤリまくりです!